お立ち寄りありがとうございますニコニコ

ザルのパーミーですルンルン


次男

新学期の為東北地方へ戻りました泣くうさぎ


同級生は

ほとんど受験するので

あまり会えなかったようですが

数人とは夜焼肉に行ったり

サッカーしたり楽しんでいましたニコニコ


今回の帰省は日程的にも気持ち的にも

ゆったりのんびりニコニコ

前回までの帰省時は

福岡にいてもサッカーの事が頭の中にずっとあったと思うし、少なからずプレッシャーかけてたし凝視

やっぱりピリピリしていたんだなと実感。


早く大学サッカーがしたいって

帰省の間も何回か言っていたので

これから進む道は正しいと思わせてくれました。

(一緒に住めたらどんなに楽しいか…と言いたいけれどグッと堪えます)




さて福岡空港での見送り時

後ろから私の妹が撮ってくれていたのですが


ゼロ距離デレデレ




荷物を預けるところが

時々すごく行列になる福岡空港なので

早歩きで先に行っているところを撮られてましたウインク


荷物預ける所に行列がないとわかったら

すんと離れたので

あっ腕で押されてたのねと理解ニヤニヤ


私「すごいくっついて歩くなと思ってたら

       早歩きさせる為に腕で押してたのね」と聞くと

次男「そうよー」

私 「離れるのさみしいんかなーと思ってたよ」

次男「なわけ」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


理由はともあれ

くっついて歩いてくれる次男

きゃわラブ


さて

総勢5人で盛大に見送りに行きましたが

仮卒?の為約3週間後また帰ってきますおねがい


じゃあ3週間後ね〜👋って言ったら

私の妹が「え?」

ごめん言ってなかった?

みんなで爆笑のお見送りでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き