お立ち寄りありがとうございますニコニコ

ザルのパーミーですルンルン


昨年から

初詣は博多区の住吉神社へ行っています。


今年は

次男、私、私の母の3人で


博多駅のすぐ近くなのに

空気が違うと感じます。


列に並び

上を見上げると


辰年ですね


この方に会いに行っていると言っても過言ではない

今年もチカラを分けてください!!

次男ですルンルン


私!!大吉!!

お久しぶりのような…


次男と私



お守りは毎年

長男と次男に星守

次男にはもう一つ

移動が多いので


きちんとリュックにつけてくれてますおねがい


たくさんお祈りしました。



そして

このあと

天神のApple Storeへダッシュ

次男AirPods紛失したようです不安

(明日から家中探しますネガティブ)

とりあえずの有線のEarPodsを購入しました無気力




そして

カフェへ

夕方16時過ぎに笑い泣き

タマゴサンドもう一つあったけどペロリ😋




とりあえず…

次男の帰省はあと少し

新学期の為また東北地方へ戻ります悲しい 


でも…でも

早く彼女に会いたいそうです笑い泣き