お立ち寄りありがとうございますおねがい

ザルのパーミーです照れ


2023年のパーミーの振り返りをルンルン

うん

幸せでした照れ


今年はザルかどんぶりかと言ったら

うんそうですね

今年もやっぱりザルでした不安

今年はしょうがない

プライスレスの年でしたからね。

ザルじゃなければ

あの次男のゴールは見れなかったと思っていますニコニコ

だからいいのいいのおいで



借金総額は

住宅ローン含め…

………ニヒヒ

(約2000万ぐらい?)

まっ!いいか

もう今年も終わる笑い泣き

来年こそどんぶりへ指差し


では

家族の近況を

切り替え早い笑い泣き


長女は

先日婚約指輪をいただいたそうで、

(婚約指輪はグラフ!!金額に驚愕、キラキラ、眩しい、永遠の輝きってこの事をいうんだと思いましたお願い)

年末年始は彼と海外旅行に行っています。


結婚も近々あるかと思いますが、

私達家族は長女自身の将来の夢への頑張りも

これからも見続けられる事に幸せを感じていますニコニコ


長男はあいも変わらず

アホタレでニヤニヤ

冬休みは毎日毎日毎夜毎夜出掛けて

友達や彼女と遊びまくりで

楽しんでいますニヤリ

毎年恒例の留年騒ぎも年明けから始まるので

勉強勉強言い続けたいと思いますニヤリ

留年は許しませんぜ

国試受かるまでは言い続けます真顔


次男

年末年始

ただ側にいるだけで

きゃわきゃわですラブ

距離感ゼロのうざくるしい私から

ゲーム中も話しかけられ、

あっ!もーう!!って言ってます笑い泣き

でもずっとリビングにいてくれる酔っ払い

今年は県外の高校で頑張っていたので

LINEや電話や会った時は

褒めて褒めて褒めまくっていましたが

家にいる時は口うるさい私です。

先ほど少し説教しました笑い泣き

だってオムライスが出来てテーブルに出てきたのに

立ち上がってコンタクトをつけに行ったんです凝視

説教案件です!!10個ぐらいダメ出ししました凝視

大学生になる前に細かいマナーやルールも教えていかないとねニコニコ



さて今年の締めくくりに

今から実家へ行きますダッシュ

妹家族も合流し

ご馳走を食べお酒を飲み

賑やかな年越しを楽しみたいと思いますキラキラ


みなさまー良いお年をお迎えください照れ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ