お立ち寄りありがとうございます照れ

ザルのパーミーですルンルン


12月は毎日投稿してみよう!!と

長女までもをネタにして頑張っていたのですが

投稿できませんでしたえーん


ブログをお休みしていた期間は

インスタの投稿をしていました。

鍵アカで友達や家族だけの

本当に少人数なんですが

次男の高校サッカーが終わった報告をしましたニコニコ

(今頃?という自虐込みで笑い泣き)

みんな配信やSNSをみて応援してくれていたようでした照れ

3年前の旅立ちの日に空港に見送りにも来てくれた友達ママ達が

次男は3年間頑張ったとしみじみ労ってくれました泣くうさぎ

私のLINEの背景写真は

その見送りに来てくれた方達が、次男が乗ってる飛行機に向かってチームのタオルを掲げてくれている写真です。

バイバイしてからもずっと待っててくれて、

どちら側の席かもわからないのにタオルをずっとあげててくれて、飛行機の中で次男と2人号泣したのでした。

本当にいつまでも応援してくれて

ありがたいですニコニコ


さてさて明日!!

末っ子次男福岡に帰ってきますおねがい

たくさん好きな物を食べさせたいなーと思います照れ



今日は買い出しのついでに

お昼ご飯は母と

パスタ屋さんへ

デザートにモンブランラブ

美味しいデレデレ



イベントバナー