お立ち寄りありがとうございますニコニコ

ザルのパーミーですルンルン


土曜日は目覚ましをかけずに

自然に目が覚めるまで寝ているのですが笑い泣き


たまに次男からLINEがきていて焦りますアセアセ


先日大学の書類を送ってねと言っていたのですが

引越したので、わからなかったようです。


出掛ける前に出してくれようとしていると思い

急いでベットの中からLINEしましたアセアセ



バレました泣き笑い

次男がいた頃は土日も

サッカーがあったから朝早くから起きて行ってたし

こんなに寝る母とは知らないみたい笑い泣き


起きあがりリビングに行くと

長女が私の顔と時計と交互に見て目をパチクリしていました笑い泣き

いつもより寝たかな笑い泣き


原因は

平日の旦那の帰宅時間の遅さ

(寄り道して帰ってくるからご飯が遅くなるんです真顔)

平日は必死で朝起きています笑い泣き

土曜日は寝貯めのつもりです口笛



同年代の同僚に睡眠時間の話をしたら

腰痛くならんの?トイレも行かんの?

と言われるのですが

大丈夫です爆笑

一度寝たら少々の事では起きません笑い泣き

なので

夜中雷すごかったねとかの話題もついていけません笑い泣き


いずれ、いつか

朝活とやらもしたいなぁーと思っています笑い泣き