お立ち寄りありがとうございます照れ

ザルのパーミーですルンルン


今日は同僚とランチへラブ


3歳ぐらい年上ですが

感覚が同じなので気を使わなくていい大好きな同僚ですウインク

しかも面白い笑い泣き

顔で喋る人笑い泣き

なので、仕事の話してるけど

なぜだか私笑ってしまう笑い泣き

顔見てるだけでも面白い笑い泣き


今日は朝からランチ行こルンルンと誘い


サルバトーレ クオモさんへ飛び出すハート



一休.comで予約すると

1500円のランチが1300円キラキラ




お料理が来るまで紅茶を飲み 


盛りだくさんのサラダプレートと

メインは

イカとトマトのオイルパスタ

(もうちょっと麺が固い方が好みでしたウインク)

食後はコーヒー☕️でのんびり飛び出すハート


ずーとおしゃべり音譜


楽しい時間でしたデレデレ





お家くつろぎ用に

大きいビーズがクッション欲しいですウインク





腕置きクッションも欲しい











お読みいただきありがとうございましたニコニコ