お立ち寄りありがとうございますおねがい

ザルのパーミーですルンルン


先日職場で

ショッキングな出来事が不安


入社2年目の20代後半の男性が

ボーナス支給日に

上司に辞めますと伝えましたポーン


しかもちょうど上司は不在だったので電話でポーン


しかもしかも金曜日の夕方ポーン


12月末退職日で

有給があるので出勤は残り3日ですとポーン


退職願も記入済みポーン


職場では

毎朝の挨拶と天気の話をするぐらいだったけど

(いや変わってるなーとは

入社当時から常々思ってた爆笑)

若いとかじゃない何かが欠けてる


数週間前に上司と面談して

頑張りますって言ったけど

すでにその時には次の仕事が決まっていたそうですポーン


基準はお金

自分がどう思われようと関係ない

なので他人のメンツなどどうでもいい

働いていたんだからお給料をいただくのも当たり前

ボーナスもらうのも当たり前

満額もらう為に頑張るって言いました…とチーン


難しい職種ではあるけれど

約2年間で営業成績はゼロ


お見事なクズっぷりに

私、金曜日の夜は数年ぶりに頭痛がしましたゲッソリ


明日はその彼の出勤最終日

まぁ頑張ってねと言っときます真顔





イベントバナー

 


イベントバナー