お立ち寄りありがとうございますおねがい

ザルのパーミーですウインク

11月は投稿していませんでしたアセアセ


なぜかというと


ずずーんと落ちてました…ガーン


11月初旬

全身全霊で応援してきた次男の高校最後の大会は

準決勝で負けてしまいました悲しい


あと2勝で全国大会でした。

そこを目標にしていた次男

今年の年末は東京だー!!と家族みんなでワクワクしていました。


でもね

負け方が…

誤審絡み…だったので

なかなかスッキリしませんでした。

(YouTubeやTwitterにも上がってますガーン)



約1ヶ月経ち

やっとやっと

気持ちが落ち着いてきました。


親元離れて約3年

選手権県大会の準決勝をスタメンフル出場

先制点のゴールを思い出すと

今でも鳥肌が立ちます。


先制してからの誤審からの2失点


誤審がなければ全国行けたかもと

たらればばかり考えていました。

やり切った!相手は強かった!で、終われなかったので尚更


試合後

次男の最初の言葉は号泣しながら

「全国連れて行けなくてごめん」

でした。


私は

そんな事ないよ

すごかったよ

頑張ったね

ありがとう

楽しかったよ

最高のゴールだったよ

お疲れ様

と、涙をこらえ伝えました。



この胸のチクチク、モヤモヤ、

何とも言いがたい息ができない悔しさは

一生続くのかと思っていました。


だけど、

プロの試合でも誤審はある


約1ヶ月たらればを

たくさん考えて

負けは負け、覆ることはない

もうどんなに頑張っても全国大会にはいけない

試合に出れたという次男の3年間の努力を讃えよう


この夏進路を決めないといけないと悩み、

大学でもサッカーを続けてプロを目指す事を選んでくれた次男

まだ応援できる


そう思えるようになりました照れ


年末年始は帰ってきます。


末っ子次男と

日常を楽しみたいと思っています照れ


この曲に救われました。

お時間あれば聞いてくださいニコニコ



次男を楽しく3年間過ごさせてくれた仙台

関わっていただいた全ての方への感謝の気持ちでいっぱいです。