お立ち寄りありがとうございます照れ

ザルのパーミーですウインク


朝10時過ぎに

宅配のピンポンで起きました凝視

(土曜日は目が覚めるまで寝てたい派)


なので目が覚めたらしょうがない爆笑

パパッと化粧して自転車で

かかりつけの耳鼻科へ


珍しく待ち時間なしで診察

座って鼻クイっとされて

先生「ブタクサ!」ニコッ

で、終わり泣き笑い

毎回面白い指差し

こちらで出してくれるお薬がすごくあってるので

10年以上秋と冬必ず行っていますニコニコ


そして会計待ちの間に

近くに最近出来たらしい皮膚科に行こうと

web予約すると

30人待ちポーン


とりあえず

耳鼻科でお薬もらって

向かいましたダッシュ

自転車で10分弱です。


するとやはり2時間以上は待つとの事ゲッソリ

だいたい1時間で10人ぐらいと言われたので

とりあえず受付して

近くのモールへ

ホットカーペットカバーの3畳を買って

自転車に乗せて押して帰ってきました笑い泣き

(知り合いには見られたくない笑い)

20分ぐらい歩き、いい運動!!


webでチェックするとまだ1時間弱ぐらい。

じゃあと

お昼ご飯にチャーハンを作り

長男と食べてたら


電話が…

もうすぐ呼ばれますけど…どちらにいますか?


あっ家にいますぅーすぐ向かいますダッシュと。

思ったより早かったアセアセ


ドタバタとまた自転車猛漕ぎで皮膚科へ


次呼ばれますねルンルンとギリギリでした!!

ふぅーよかったニコニコ


で、診察

腕と腰に湿疹が出来て時々かゆいので診てもらったのですが、

腕をみせ「あー」と言われ

腰をみせ「あーー」と言われ

強めの塗り薬出しときますね…と。

結局何の湿疹かわからず笑い泣き

飲み薬までは要らないようなので

大丈夫かなと思い聞きませんでした。


さて、

家に帰ってきたので

ホットカーペットカバーを変えたり

来週の次男の応援に向けて

荷物の準備をしておこうと思いますデレデレ


本日もお読みいただきありがとうございましたウインク