お立ち寄りありがとうございますおねがい
ザルのパーミーですウインク

昨日のこたつの続きですが

すぐに
交換のお願いと写真を撮って
メールを送りました。

実は前日にも
このこたつに関しては
ひと騒動ありでおーっ!
私が不在の時
2個口の1個分の
こたつ布団だけのダンボールが届いていて
(長男が受け取ってくれてた)
え?本体は???となりましたポーン
でも運送会社さん忘れたんだろうね〜と
時間が遅かったので
明日連絡するよと言っていたんです。
そしてお昼前
運送会社さんの方から連絡があったので
夜に持ってきてもらったのでしたニコニコ

それで、
今日お昼前に
ショップから返信があり
天板の交換していただける事になりました照れ

よかった照れ

対応も良くてホッとしました照れ

天板の色がすごく可愛かったので、
楽しみに待つ事にしま〜すニコニコ