お立ち寄りありがとうございます照れ
ザルのパーミーです♪

長男がフットサル仲間にいただいた
宮古島のお土産音譜
食べていいよーとくれましたウインク



ちんすこう


クセ強ー笑い泣き

友達〜

お土産のチョイスー指差し

箱の側面にも宮古島まもる君や

その兄弟の説明が書いてあって

なに?なに?

なんの話?となりじっくり読みましたニコニコ

(交通安全を呼びかけてるそうです。)



開けてもクセ強ー笑い泣き


一口サイズのちんすこうで

安定のお味グッ



次の日、半分ほど

職場へ持っていき

同僚にお裾分けしましたニコニコ




本日もお読みいただきありがとうございましたおねがい











あと少しノビ活!!頑張れ次男