お立ち寄りありがとうございます照れ

ザルのパーミーですウインク

中古分譲マンションに引越してはや半年
最初の頃は
こんなところに
こんな機能が!!的な事が
よくありました照れ

が、さすがに
最近はあまりなかったのですが
先日
久しぶりに
見つけました指差し


この真ん中の食洗機用の扉の中に

(クセ強!赤キッチン笑い泣き)


食洗機はつけていないので

そこの深めの引き出しの中に

塩、こしょうなどの調味料を入れています。

毎日何回も開けている

引き出しの中の上の方に

腰を反らすとわかる笑い泣き

(ごちゃごちゃしてますが口笛)


見つけた!浅い引き出し笑い泣き

カトラリー収納ケースまでついてるやーん笑い泣き


前住人の方
使ってなかったのかもと思うほど
傷ひとつなく新品同様でしたウインク
で、早速カトラリー移動🥢🥄照れ

数日後
スプーン🥄を探す長男に
ドヤ顔ニヒヒ
「ここやで👇」と教えてあげましたウインク

次は何が見つかるかなーと楽しみですウインク


お読みいただきありがとうございましたラブ