お立ち寄りありがとうございます照れ
ザルのパーミーですウインク


届きましたおねがい
納豆大好きなのでルンルン

腸活できると言う事で

ダイエットになるかしら口笛と気になっていたら

ナイスタイミング!!

なっちゃんさんのPRから購入しました飛び出すハート

(毎日笑わせてもらってます笑い泣き)



さて、粉なっとう

初日は

ご飯にふりかけて

うん…まぁ…そうね

粉の納豆…だね

食感…微妙…

そりゃそうだ粉だもん真顔



次の日の朝

同封の冊子に載っていたので

豆乳に混ぜて飲んでみたら

衝撃‼️の味

(罰ゲームかと思ったもやもや)

寝起きで絶句おーっ!

豆乳には二度と混ぜません笑い泣き


そしてその夜

豆乳みたいな衝撃の味になったらどうしょうと

ドキドキしながら

お味噌汁に混ぜてみたのですが

大丈夫!美味しかったですおねがい



でもこれは難しいな凝視

クセ強粉なっとう指差し


普通の納豆にふりかけて食べるのが

一番違和感がないような気がしますウインク


でも毎日納豆は食べないもんなー


とりあえず

ダイエットは置いといて

便秘解消にはなりそうなので

朝晩小さじ1杯

取れるように

いろいろと混ぜ混ぜチャレンジしてみま〜すウインク




イベントバナー