お立ち寄りありがとうございます照れ
ザルのパーミーですウインク

先週末
コストコとロピアに行ってきましたおねがい

コストコのお目当てはもちろん
ブリカマー音符
前回、お昼前に行ったら
売り切れだったので、
10時オープンに合わせて
リッベンジ!!

久しぶりに
休みの日に目覚ましかけて
早起きして
10時5分に到着ダッシュ
が、
えっ!
えーーーポーン
コストコに入る人でまさかの大行列滝汗
小雨降る中、建物の横まで行き
最後尾に並び
やっと10時半頃店内に入れましたニコニコ
そして
鮮魚売り場へ直行ダッシュダッシュダッシュ

が、
ブリカマないーガーン
店員さんに聞いてみたら
売り切れてましたアセアセ
もやもやもやもやもやもや
30分で売り切れチーン

母と2人でズーンガーンガーン
テンションだだ下がりチーン

無いもんはしょうがないかチーン

サバと柔らかイカと
あとは次男に送る用に

洗剤と

大奮発しておパンツ泣き笑い

買いました。

ユニフォームからのぞく

カルバンクライン

かっこいい音譜

自分が見たいだけですが真顔


次こそは絶対にブリカマを買いたいですニコニコ


そしてヨドバシのロピアへダッシュ

お刺身用のサーモンはロピアで!!
安くて美味しいラブ


ずっと気になってたパオサンド音符


ピザも安い音譜

約3日分の野菜やお肉を買って帰りましたおねがい