お立ち寄りありがとうございますおねがい
ザルのパーミーですウインク

前回の東北地方からの帰りの飛行機にて

離陸して10分ほど経った頃
窓際の旦那が
「ずっと先の山、頂上が見えてるけど
富士山じゃない?」と

仙台⇔福岡は
日本海側を通るって聞いた事があるから
位置的に富士山かもね〜
と言っていたら
ちょうど機長さんが
「左に富士山が見えています」と
アナウンスしてくれましたおねがい


初めて見る富士山🗻
遥か遥か先…だけど笑い泣き

富士山🗻
雲の上部分の富士山だけど笑い泣き

感動しましたニコニコ

写真では
アラフィフ目がかすんでよく見えない笑い泣き
(黒い三角🗻笑い泣き)

約10分ぐらい

ずーとこの距離感で見えてましたニコニコ



いつか富士山を近くで見てみたいですおねがい



後日、会社で

同僚に話すと

福岡⇔羽田間は

富士山全体が見えるよ♩

ということだったので

もしまた東京に行く事があったら

飛行機で行こうと

今から楽しみにしていますおねがい