お立ち寄りありがとうございますおねがい

ザルのパーミーですラブ


9月

行ってきましたウインク

東北地方へ

次男の試合の応援に飛び出すハート


金曜日の最終の飛行機✈️で行き

日曜日の夕方に帰宅おねがい


今回も

最高の試合内容で見事勝利!!

そのうえ、なんと!!

次男のゴールも⚽️🥅

見れました飛び出すハート

ごっつぁんゴールなので、

おまけみたいなものですが、

貴重な1点!!

見れて嬉しかったですウインク


とりあえず、試合後隠し撮りおねがい


夜ご飯は焼肉食べ放題

🍚3杯食べてましたウインク



今回も

外泊が出来たので

ホテルでのんびりおねがい


彼女とLINEしながら

本当にニヤニヤしてました笑

それを見てニヤニヤする私ラブ

側にいるだけで可愛い笑




はぁーこりゃやっぱ

プライスレスだわニヤニヤ


末っ子次男可愛すぎたデレデレ


現在カード利用可能額の

確認から現実逃避中です滝汗