お立ち寄りありがとうございます照れ
ザルのパーミーですおねがい

またあの焼肉に行ってきましたラブ

母が
「あの焼肉食べに行こうよ、
臨時収入が入るからニコニコ
あのサーロインが食べたい!!
長男を連れて行ってあげたい」
という事で
父、母、私、長男の4人で
行ってきましたウインク
(旦那と長女は不在ニヒヒ)

厚切り上タン!!


肉寿司!!

美味しい酔っ払い





この写真の↑黒いお皿のお肉が

サーロイン(たれ)で

軽く焼いて

溶き卵で食べますデレデレ

長男

「溶ける溶ける歯ーいらん酔っ払い

言ってましたウインク


4人で2万円お願い

そのあとカラオケにも行き、

楽しい週末でしたウインク


次はいつ行けるかなー

母が次男も連れて行きたいって

言ってたから

帰省の時に行けるかなーと

他力で焼肉ですが笑い泣き

ワクワクしてます爆笑