お立ち寄りありがとうございます照れ
ザルのパーミーですラブ

月に1回美容室に
グレーカラーと前髪カットに
行ってるのですが
(白髪が気になって気になって)
(あと、年に1回縮毛矯正もしてます)
リタッチのみで
今は髪を伸ばしていて
(カット代の節約でね笑い泣き)
美容師さんのセットと
写真の撮り方で
誰これ?状態なので
身バレしないだろうとウインク

写真載せてもいいですかニヒヒ

48歳
白髪染めですが
私の髪質で
明るくなるらしいです。

(身バレ防止でスタンプ大きめの写真に変えました笑い泣き)

写真の撮り方でギャル色笑い泣き


この写真見ても

自分とは思えないぐらい笑い泣き


10年以上通っている美容室で

1番明るい白髪染めをしてもらっています

そろそろ

もう少し暗くしたいなと思っていますニコニコ



髪が伸ばせるのもこのオイルのおかげですニコニコ

私は美容室で購入してますが、

少量で癖毛やうねりが落ち着くので大好きです。

おすすめ指差し