お立ち寄りありがとうございます♪

ザルのパーミーです照れ


7月から

太ってきています滝汗

夏太り

暑すぎて出不精

長男が実習でいなかった7月は

旦那と二人ご飯で、

少なめにおかずを作ってたけど

最後はやっぱ少し余るので食べちゃうし

8月は長男帰ってきたけど、

ご飯いらないの連絡が

遅かったり、なかったりで、

余ったおかずを食べてたら

少しずつ太っていき、

結果2ヶ月で

3キロ増ゲッソリ

やばばばーん笑い泣き


あとはやっぱり更年期?かな?

周期が長くなって毎月来なくなってきたので、

いっつも生理前状態

いっつもお腹が空いてる状態ニヒヒ

イライラとかのぼせとかの症状は

全くなく

ただただ

お腹が空く笑い泣き

(これも更年期の括りにしていいのかな笑い泣き)


なので

今日は9月1日!!

キリが良い!!

という事で

ダイエット始めました。


だって長女が

私の腰肉を触って、

わざわざ

ニヤニヤしながら

「これ、何?固!!やば!!」って

いうんです真顔

「ばばぁになったら一緒に出かけんよ」と滝汗

ひどすぎる笑い泣き


なので、今日からダイエット

仕事中はイスに座ってできる運動を

インスタみながら少ししてデレデレ

(仕事せい!!笑い泣き)

お昼ご飯はいつもの半分に

(シーフードヌードルとティラミス笑い泣き

いつもはそれに小さいお弁当買ったり、

おにぎり2個買ったり

量は半分だけどカロリーは今は気にしてないニヤニヤ)

そして真っ直ぐ帰らず仕事終わりに博多駅ブラブラ


昨日の体重→61.5キロ

今日帰宅後の体重60.8キロ

おーーー痩せてる笑い泣き

お弁当減らした分痩せてるー


本当は40代前半時のの54キロが目標ですが、

1年後は56キロまで

戻したいですウインク

とりあえず3キロ夏に付いたお肉分痩せます真顔


頑張りまーす♪



イベントバナー