お立ち寄りありがとうございます照れ

ザルのパーミーです♪


先日、博多駅のヨドバシ4階の

食生活🖤🖤ロピアへ

(🖤🖤はラブラブと呼ぶそうです口笛)

早速仕事終わりに行ってきましたニコニコ


数ヶ月前にヨドバシ内に

スーパーができた事は知っていたのですが

職場から徒歩5分弱だけど

帰り道と反対方面なので

なかなか行く機会がなくて

この日のお昼休憩中に同じフロアの

ダイソーで買いたいものがあったので、

ついでにロピアをウロウロしてみたら

ポーンポーンポーン

安っ!!

なんかいろいろあるー!!

楽しいー!!

となり、その日の仕事終わりに

行ってみましたデレデレ


大きなレタスが128円!!

今どきこのお値段ではなかなかないよ〜デレデレ

一人興奮!!

しかも新鮮そう!!

他にも野菜果物大盛り!!

お刺身用サーモンも美味しいそうで安い!!

牛肉もきれい!!


今我が家はコストコに行った時の冷凍品があるので

あまり買いませんでしたが、

冷蔵&冷凍庫をすっからかんにして

近い内にリベンジしますウインク


この写真は帰り道(ちょいと振り返って)

PM7:00頃

すっかり暗くなるのが早くなりましたウインク