お立ち寄りありがとうございます照れ

ザルのパーミーです♪


昨日は母の古希のお祝いでした🥂

食べて寿司飲んで生ビールカクテル日本酒

総勢11人びっくりマーク

大盛り上がりウインク


プレゼントは

旅行や孫達に囲まれて笑顔の母の写真が満載の

額とアルバム(写真デコ苦手だけど頑張って作った!!)

大感動してくれて泣き笑い


さらに

↓これ↓も!!欲しかったやつぅーーと泣き笑い泣き笑い

喜んでくれましたウインク

私が持っているのより、進化しているニヤニヤ



これからもいっぱいいろんなところに行ったり、

孫達と写真撮りたいから

たるみケア頑張るねデレデレと言っていました爆笑


で、また集合写真や孫達ともたくさん写真を撮り

母と妹と私の写真も照れ

この額のど真ん中の写真は

仙台の伊達政宗の像を手のひらの乗せて撮って!!

と、母が言うから爆笑しながらやっと撮れた写真です笑い泣き

喜んでくれたようでなによりです照れ



まだまだ元気で長生きしてほしいと願っていますウインク