お立ち寄りありがとうございます照れ

ザルのパーミーですウインク


今日も今日とてレモンサワーです♪



もう5杯目笑い泣き
つまみなし…ご飯は別腹泣き笑い
これが太る原因か…わかっちゃいるけどやめられない

今日は朝…昼?(AM11:50頃)起きたら誰もいなくて
旦那→パチスロ
長女→通信の専門学校の登校日
長男→サッカー

次男からはちょこちょこLINEがきてました。
(ほぼ毎日LINEしてます)
今日は夕方から彼女と花火大会に行くらしいとの事。
寮の門限気をつけてね〜と言っときましたニコニコ

現在PM9:30
誰も帰ってきてません笑い泣き

明日は母の古希のお祝いなので
みんなで集まりますニコニコ
楽しみです照れ