お立ち寄りありがとうございます照れ

ザルのパーミーです♪


うちの次男は長男の事が大好きですデレデレ

〇〇(兄の事呼び捨て)みたいな友達同級生に

おらんかな〜と以前言っていました。

完全に兄とは思っていません笑い泣き

で、今回は会わないでいいのかなとふと思い

帰省当日の新幹線に乗っている時間に次男にLINEしました。長男とは会わなくていいの?と。


すると

前日の長男とのLINEのやりとりのスクショが


次男「福岡帰ってこいよ」

長男「無理よ、土曜日18時まで実習で、バス間に合わんよ、おまえが来いよ」

次男「無理よ、遠いもん、じゃあ神に頼むか」

長男「神はいやって言うよ、遠いもん」

次男「そやな」

神…私ー???笑い泣き笑い泣き笑い泣き


言ってくれれば考えるのに、

そこでその会話は終わり、私にも連絡は来ずでした。


で、

そのスクショを見て、ほっこり

やっぱ会いたいんじゃんデレデレ

しかも私あだ名が神になってる笑い泣き


次男に

「え?言ってくれればいいのに、

神全然行っちゃるけど〜

土曜日の夕方長男迎えに行って、

日曜日の空港で次男とバイバイしたあと

長男を実習先まで送ってあげるよ」

「マジ?神!!」

「うん往復5時間やけど(笑)行っちゃるよ、長男に連絡してみたら?」と


次男が長男にLINE

「おい、神がおまえを土曜日迎えに行って、日曜日俺を空港に送った後、おまえを実習先まで送ってくれるってよ」大好きなのに上から目線爆笑

長男「は?どういうこと?」←もう諦めていたのでわかってない爆笑

で、私とのやりとりのスクショを送ると

やっとわかったみたいで


長男「神降臨」

次男「神降臨」

長男「福岡帰れるー!!」

次男「おうおうおう」←なぜか上から爆笑

長男「ちょっとこっちで観光する?釣りする?」

次男「俺釣りスピリッツのプロよ」←ゲーセン笑い泣き

長男「じゃ釣りしようぜ」


で、長男から私にLINE

「迎え来るん?」

言い方ーーー笑い泣き

「え?行かんよ」騙してみた

「え?だって」と次男とのやり取りのスクショを送ってきた笑い泣き


スクショが行ったり来たりで

仕事中一人で笑ってしまいました笑い泣き


「冗談よ行くよ笑何時に迎えいったらいい?」

「18:00過ぎには出れる!!


という事になり、土曜日の18:03宿泊先に到着ーダッシュ


すると

長男待ち構えていました!!

釣り竿🎣持って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆笑笑い泣き↓20歳笑い泣き満面の笑み笑い泣き



楽しそうに2時間!!

やっと20時過ぎにエサがなくなり帰ることにびっくり

自宅到着は23時!!

そこからバタバタとご飯を作り

みんなでご飯を食べお風呂に入り

まったり時間を過ごし就寝。


あっ長男は彼女と徹夜ボーリングに行きました🎳

元気やな〜ニヤニヤ


さて次男帰省は次回で終わります。

そして空港で長男やらかしてくれます笑い泣き


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー