お立ち寄りありがとうございます照れ

ザルのパーミーです♪


さて今回は長男は出てくるのでしょうか口笛


監督に挨拶して

次は昨日の練習で大歓迎してくれた

コーチのお店へ

(オリジナルのお洋服やオーダーでTシャツやユニフォームなどを作っています。)

そこで次男がTシャツを買いたいとの事。

おしゃれなんです。


いろいろ選んでいると

今日はどこに行ったん?と聞かれ

柔道整復師のオープンキャンパスに、と答えると

直ぐに察してくれたんでしょう。


は?

は?

はぁ〜?

おまえ何あんぱい選んでんだよ!

サッカー続けろよ

J1J2J3その下だってなんだっていい

おまえはサッカー続けろ!

ずっと続けろ!

サッカー辞めんな!

好きな事やれ!

と、熱く熱く語ってくれました。


ぶっちゃけると

中学時代はこのコーチと上手くいかない事もありました。

中学生には難しすぎるなぁと私も思っていました。


だけど、この時に

そっかぁ〜で終わらせてもいい会話を

これだけの事を言ってくれたので

意外でびっくりしました。

たくさんのOBの進路を知っているコーチの言葉は

次男の心に響いたようです。


そしてお会計は2万円ガーン

20%引きはしていただいたようですが

また散財笑い泣き1着が高いのよ笑い泣き


さて、お店を出ると、15:30


次は県外実習中の長男の所へダッシュ

2時間半かかります笑い泣き

待ち合わせは18:00!!


またその話は次回にします笑い泣き

いつ終わるの〜笑い泣き




イベントバナー

 


イベントバナー