お立ち寄りありがとうございますニコニコ

ザルのパーミーです照れ


次男帰省の続きです♪


2日目は金曜日の為私はお仕事でした

次男は朝起きたら誰もいない状態ニコニコ

(あっ長女がお昼前に彼氏の家から帰ってきたそうですが笑い泣き)

お昼頃から地元の同級生数人と遊んでいたそうです。

そして、

中学生時代のクラブチームの夜の練習に行くとの事で

私の仕事終わりに合わせて

実家の駐車場で待ち合わせする事にしていたのですが、中学当時自転車で40〜50分一緒に行っていた子も

行くから一緒に車に乗せていっていいかな?

と事前に連絡あったので、3人で行きましたニコニコ


その車の中での久しぶりに会う高校生二人の会話が

可愛くて可愛いくてラブ

その子は高校ではサッカーはしていないのですが、

途中で数学の偏差値75…って聞こえてきたので

会話に入り込み

え?75?すごいすごい!!

勉強頑張ってるんやねー!!

なんて話してたら

いや〇〇(次男の高校)の〇番(次男が公式戦でもらった番号)には勝てませんよって言うんですびっくり

そんな風に思われてるんだとびっくり!!

いやいやいや次男もサッカーに関しては努力してるんだと思うけど数学は30点台よ?

偏差値の事はよくわからんけど、75はすごいよー!!

努力してるんやねー!!と言ったけど

その子はまたさらに

次男の事をたくさん褒めてくれて認めてくれて

悩んでいる次男には

本当に嬉しい言葉ばかり伝えてくれました照れ



そして到着ーダッシュ

すると、

チームメイトが3人待ち構えてくれていましたキラキラ

がっつり肩を組み、みんな満面の笑みで迎えてくれて

一気に中学時代に戻ったようルンルン


グラウンドに向かう途中

みんなデカい!!

身バレ防止の為隠しすぎですが笑

(こういうの苦手笑い泣き)

まぁ雰囲気だけでもデレデレ

みんな足が長い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして

コーチの皆さんも

おーーー!!帰ってきとったんかーー!!と

喜んでくれて、

練習してる子達も

○○(次男の高校)?○○?○番?と

ザワザワとなっていました。

YouTubeやそのクラブのインスタに上がってるから

みんな知ってるようでしたデレデレ

私はというと

練習見学もすっごいしたかったけど、

伸び伸び気にせずサッカーやってほしかったので

薬局やスーパーで時間を潰してましたニヤニヤ

本音は見たかった笑い泣き


練習の終わり頃お迎えに行き、

中学生にボール取られた〜ルンルン

楽しかった〜ルンルンなんて話を聞きながら帰宅ダッシュ

よかった♪


でも夜ご飯は地元の友達と食べるという事で

10時過ぎに出掛けて私達が寝静まった頃帰ってきたそうです笑い泣き

いいのいつも寮だから、

たまには夜更かし夜遊びもしたいよねデレデレ



そして

次回は3日目

県外にて実習中の長男出てきます笑い泣き

ではまた〜ルンルン