お立ち寄りありがとうございます照れ

ザルのパーミーです口笛


マンションの本審査の結果は

あと、1週間ぐらいでわかります。

現在、頭の中は期待と不安で大忙しですが

引っ越しできる!!

大丈夫!!と期待を込めて

ちょっとずつ整理整頓と断捨離を進めていますおねがい

ついでにメルカリで

あの次男のスパイクの26800円分

売上げたいウインク

メルカリの後払いにしているので、2月末が支払い期限ですニヤニヤ

現時点で8000円の売上金音譜

チャラにできるほどは無理だとおもいますが

頑張りますウインク

ただ梱包が大変チーン

開けた時に喜んでいただきたいのでねデレデレ

そして長女の物は服でも小物でもすぐ売れる不思議ニヤニヤ

数年前着ないだろうと思った服を勝手に売ったら

めちゃくちゃ怒られたwのでちゃんと許可とってますニヤニヤ


あとは

子ども3人分の思い出の物がたくさんでドキドキ

なかなか進みませんニヒヒ

今日はこのスペースと決めて

全出しして

いる、いらない、いるかもと3つに分けていって

そして、引っ越しが確定したら

本格的にもう一度やろうかなと思っていますデレデレ



先日、リフォームの1回目の打ち合わせが

ありましたウインクまた、私一人でニヤニヤ

あっ旦那と何をリフォームするかは前もって、

話し合いはしてますよニヤリ

とりあえず、

食洗機をつけたいとお伝えしましたが、

帰宅後何故か娘が

猛反対

高い!壊れる!口コミ見て!と…

でも

せっかくなので

ビルトインがいい!!

と思っていますが、金額次第ですねニコニコ


ワクワク

だけど本審査を落ちた場合も考えて

浮かれ過ぎないようしているパーミーでした照れ



さぁまた始まりますねウインク

とりあえず

次男にコンタクトを買わねばニコニコ

明日が20日なので、とりあえず今日はカゴに入れておきますウインク


イベントバナー


イベントバナー