お立ち寄りありがとうございます照れ

ザルのパーミーですウインク


頭の中は引っ越しできるか否かで

ウフフとなったり不安になったり(ローンの本審査が通るかどうか)大忙しですがデレデレ

進捗情報はおいおいウインク


先日

糸島のカキ小屋へ行ってきましたウインク



両親がカキが大好きでウシシ

去年は3人で行って、また来年も行こうねと約束していたところ、妹もカキが大好きな事が判明し

日程を合わせて今年は甥っ子達も一緒に

総勢7名で行ってきましたほっこり

ちなみに私はカキはそこまで好きではありません笑い泣き



いつもポチっとありがとうございますちゅー

またお願いしますデレデレ


昨年行ったお店より

身が大きくて、臭みもなく、プリプリ合格合格合格合格合格




飲み物とご飯系は持ち込みOK🙆‍♀️

父がしっかり私達にもノンアルビールやノンアル酎ハイを買い込んでくれていて

甥っ子達もモリモリ食べ、

ワイワイ賑やかな幸せな時間でした照れ


糸島のカキ小屋は

1週間前でも電話予約が満席になり、

あとは来て並んで待ってもらうというお店が多い中、ここのお店は予約が出来ました。

カキ好きなくせに、並んでまで食べんぞ!!という父の為に何軒か電話して探しましたにやり


予約してても満席なので、15分ぐらい待ちましたが

店員さんが元気で笑顔で、すごく素敵なお店でしたラブ


お会計は父と母ウシシ

お土産用のカキ1ザル(笑)も入れて

17,000円!!

おごちそうさまでしたー音譜音譜音譜音譜


そのあとは糸島をドライブ飛び出すハート


桜井二見ヶ浦にて集合写真

正面は並んでる方がたくさんいたので横から笑い泣き


何度か行っていますが、大好きな場所ですおねがい

夏の夕方は特に絶景ですおねがい



来年は豊久丸さんの

ミルク牡蠣を食べに行こうねと約束しましたおねがい



お買い物マラソン終わってしまったーびっくり

今回何も買ってないえーん

イベントバナー


イベントバナー

 




カウンターがあるのでねウインク