お立ち寄りありがとうございます照れ

ザルのパーミーですウインク


さて、昨日のアメですが、

あれから程なくして帰宅した長男

(友達と勉強してきたとの事…ほんとかいな笑い泣き)

ご飯を満腹食べ

くつろいでいる時に




ろうそく1本立てて

持って行くと


えっ

なに?なに?

え?

○○○?(取った資格)

うっそ!まじ?

と、

満面の笑みでしたお願い

見せたいぐらい笑



ポチッとお願いしますお願い



ちょっと私も味見

ふわふわのティラミスで、

コストコも美味しいけど、

これふわふわで美味しいね音譜

と言いあいながら食べました照れ


さすがデパ地下

お店は博多阪急の地下1階ですウインク



3人兄弟の真ん中長男で、

赤ちゃんの時から、

寝ていいよ〜と、背中とんとんとんとするだけで

寝てくれてたので

良くも悪くも素直な子笑

小さい時に手が掛からなかったので

その分、今、掛かってますが笑い泣き

喜んでくれてよかったウインク


ちなみに

今年もその学校からの試験の

合格率は100%だったそうですお願い


プレッシャーからも解放!!


おめでとう㊗️




イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー



 おすすめですびっくりマーク

ドンキより安い飛び出すハート