お立ち寄りありがとうございます照れ

ザルのパーミーですウインク


また長男の話ですチュー


あの、あほんだら長男ですが

60万円の追加授業料をぶっ込んでる試験が

先日ありまして、

持ってたらきっと役に立つだろう資格ですが

数週間前から

口を開くと勉強!!勉強!!60万払ってるんだから!!と煽る私真顔

あからさまにイヤな顔をする長男チーン


その試験

一般の合格率は60%ちょっと超えだけど

その学校の去年の合格率は100%

今年も100%目指して補習までしてくれて

補習終わった後も先生1時間ぐらい語るらしくて、

毎日へとへとで帰ってきて

毎日私から煽られるw




で、結果ですが


仕事中 

長男から電話が…

(緊急時しか電話はしてこないので)

何事???とドキッとしつつ

でたら


「受かったよ音譜よかったぁ〜音譜

わざわざ電話で、

報告してくれましたほっこり




可愛いかよ〜照れ


夜、家に帰ってからの報告でもいいのにねニコニコ

結果は郵送って言ってたから私忘れてたよ爆笑



なのでね

アメを笑

花金に一人で博多駅付近をぷらぷらして

コストコのティラミスが大好きな長男に



大きさがわかるように

節分の豆を隣に置いてみましたデレデレ

シーキューブで1300円ぐらいでした。


これにろうそくを立てて

お祝いしてあげようと思いますが

22:53まだ帰ってきません笑い泣き


来週は留年をかけた試験があるというのにニヤニヤ