お立ち寄りありがとうございますおねがい

ザルのパーミーです照れ


ちょっと最近

ザル過ぎて…滝汗

考えてはいるんですけど…ガーン

なんとかなるかな…ポーン

だからザルなんですよね滝汗

いや…いや…いやややややや…

まだザルからの脱却を諦めてはいません真顔


それはそうと先日

私の両親に仮審査まで進めていると報告しました。

引っ越ししないといけないって事は

2年前ぐらいから伝えていて(諸事情ありで)

その購入予定の中古マンションは

両親の家から徒歩10分ぐらいなので、

(今は徒歩5分以内)

母親からは遠くになるよりいいねっと、言ってもらいました。

先月、父親の体調が悪くなり、

すぐに駆けつける事ができたので、

やっぱり私も条件の一つに実家の近く

というのがあります。

なので、母はクリア👍



が、しかし…

問題は父親ゲッソリ

それとこれとは話は別にやり

「お金貸してって言っても貸さんぞ」

学費を借りて返しての繰り返しなのでニヤニヤ

まぁ〜それはごもっともです滝汗

今残金100万円かな?90万円かな?父親がしっかりメモしているので、今後も

ボーナスで10万円返していくのみです。


「6万ぐらいのアパートにしといたら?」などなど

ちょっと反対してたんですが

まぁそうねぇ〜でもねぇ〜とその日は濁しニヒヒ

そしてまた

次の日に一緒にスーパーに行った時に

(大きな声で言えませんが…

と言っても車の中での会話ですが)


「あのね、○○(旦那)がね、

会社の人でマンション買った人から

団信っていうのに入ったらがんになった時や

亡くなった時にその後のローンの支払いしなくていいっていうのを聞いてきて、〇〇(旦那)から団信入ろうって言ったんよね、でね不動産屋さんに確認したら年齢的にも大丈夫らしくて…」

って伝えました。


その時は無言でしたがびっくり


またその夜、実家にご飯を食べに行った時の事

(私一人で良く行くな笑またビール5本飲みました)

「子ども達の帰る家がきちんとある

っていうのは、まぁいいのかもね」と

なんやかんや

なんやかんや言いながらも

あれれ目

お〜っと〜まさかの

OK🙆‍♀️もらいましたーデレデレ

きっと大きな声で言えない話が

効いた様子でニヒヒ


父にお金を借りている手前

反対されると難しいのでドキドキでしたが

最難関クリアしましたーアップ

どっちにしても心配していると思いますがウシシ


とういうか

ここまでトントン拍子で来ていますウインク

いいのかしらちゅー



ちょっとのぞいてみてくださいおねがい

イベントバナー


イベントバナー

 

 


ビルトイン食洗機が

今はついていないので、お願いしたいウシシ

どちらのタイプがいいんでしょうか




これもぜひぜひお願いしたいびっくりマーク