お立ち寄りありがとうございます照れ

パーミーですおねがい


昨日から

浮かれてる〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

あの広いお風呂に

入れるんだと思うと、

ニヤニヤが

止まりません酔っ払い




ここからの流れは

不動産屋さんにて、本契約

銀行さんにて本審査→通ったら銀行さんにて決済

になると思います。

ここからは

契約者の旦那に行ってもらわないと

行けないのですが、

なにせうちの旦那

ギャンブラー笑い泣き(夜遅くしか帰ってこない)

&

面倒くさがり

&

字を書くのが嫌い


なので、

仮審査通ったよ〜のLINEから

めちゃくちゃ低姿勢ニヤニヤ

おめでとう〜㊗️

引っ越し出来る〜😊

嬉しい〜ありがとう〜🙏

これからいろいろ書類書いたり行ったりしないと

いけないけど、

よろしくお願いしま〜す🙇‍♀️


夜帰宅してからも

拍手でお出迎え


はい旦那

ご機嫌だぜ笑笑い泣き

ちょろい笑

とにかく

決済完了まで

おだてていきますウインク



NIKEが好きですニコニコ

1/31まで

楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2022受賞で

半額クーポン&ポイント10倍みたいですびっくりマーク








見るのも楽しいですよねニコニコ

イベントバナー