お立ち寄りありがとうございます照れ

パーミーですウインク

 

仮…審査

ですが…


マンションのね…


無事通りましたぁーーーーデレデレ

とりあえず、ほっデレデレ

旦那のあれ黒くなくてよかったデレデレ

私はその分

真っ黒ですがねニヤニヤ


それで、真っ先に思ったのが

この地域

物件が少ない真顔

身バレ真顔

やばい真顔


この地域で、

賃貸や分譲探している方で、ブログ読んでる方いたら

すぐバレますゲッソリ


なので、私の

赤裸々な以前の投稿分

(借金の詳細とかの黒い部分は)

近々消しますね笑


取り急ぎご報告でしたーウインク



イベントバナー

 

今回5のつく日に買った物


長女がサロニアでしょって言うので


やっぱり毎日これがいい

安心感!!最高笑


これしか買わないよウインク


お読みくださりありがとうございました照れ