立ち寄りありがとうございます照れ

パーミーですウインク


まぁ〜た

アホタレ長男がっムキー

やらかしてくれましたムキー


先日の寒波の日の夜の事

お昼からの雪で

路面凍結が所々あったのですが、

なんと

21時からのバイトがあったのです。


ギリギリまで寝てました。

試験勉強でヘトヘトなのはわかりますが、

通常通り20分前に自転車で出発

いや、道路が凍ってるから早めに出ないとと

何度も言って起こしてたんですよ私はプンプン


で、20分後

電話が


「こけた………」

で?

「いたい………」

怪我は?

「お尻と腰打った」

大した事なさそう

………………どこ?

「まだ半分しか行ってない

私じゃなくてバイト先に連絡しないと!!遅刻してるやんムキームキームキー


バイト先の方

安静にしとき〜と言ってくれたそうでショボーン


自転車を押して帰ってきましたキョロキョロ


帰ってくる前に

救急車のサイレンの音が…

外に出て行き先を確認するほど心配しましたが、

違う方向へ


帰ってきてから

またこんこんと説教

もう言い飽きた

けど、こんこんと伝える

無責任だよと


わかってるのかわかってないのかプンプン


そして長男がお風呂に入っている時に旦那が帰宅

話をすると、

今回ばかりは、旦那からも言ってました(優しくですがね、それが聞くんですよねプンプン)


とにかく

休んだ事はしょうがない

反省して、次からはしないように頑張らないと。

あとは試験に合格する事!!

なにせ授業料この試験の為に

60万円かかってますからねニヤニヤ


お買い物マラソン

そして今日は5の日イベントバナー

 イベントバナー

 


そろそろ買い替え時の掃除機

ダイソン欲しいお願い



アラフィフおすすめ笑









エレクトーレ