お立ち寄りありがとうございます照れ


週末の夜、実家にふらりと一人で

行ってきましたウインク

お正月明けに、父と母がコロナになったので、

回復具合を確認に行ってきたのですが、

晩御飯にお正月食べれなかった毛蟹が解凍され、

お刺身と鶏のせせりを焼いたのがあったりで、

ビール5本も飲んじゃいました🍺


そこで、母がテレビで見た

太宰府にあるお店で

糸みたいにしゃーって出てくる

モンブランが食べたい

と言うので


次の日に父も一緒に

太宰府散策&モンブランを食べに行ってきました照れ


お昼ご飯は

親子丼セット

その後太宰府天満宮にお参りし、

おみくじとお守りを買いましたニコニコ

おみくじは中吉でしたチュー


そして

スタバの横にある

金糸モンブラン 香菓(かぐのこのみ)さんへ






あら、

おいしい〜ラブ


この金糸モンブランの中は

あっさりのソフトクリームで、

とっても美味しかったですラブ


来週末は妹家族を誘って、

カキ小屋に行く予定です酔っ払い




イベントバナー

 


これ使ってますびっくりマーク

リピ確定ですウインク



ミネラルオーレおすすめですおねがい




クーポンで半額