お立ち寄りありがとうございますおねがい


昨日、

実は…長女と二人で

賃貸物件の内見に不動産屋さんに行きましたが、

待ち時間があったので、

ふと中古マンションの物件をちらりと見せた所

長女「はっ?なんでそれを

今見せるん??

めちゃくちゃいいやん

絶対そっちがいいやん」とちょい切れ笑い泣き

されまして笑い泣き

場所は最上級の希望通りで

月々の金額的も賃貸より安いので

固定資産税??も払えそうデレデレ

何より数年前にリフォームされているので

お風呂とトイレがめちゃくちゃキレイデレデレ



私「じゃこのあと、そっち今日行けるか連絡してみる、賃貸は見に行って保留にさせてもらおう」と

ものの1分で

賃貸から中古マンション購入も視野に入れると

変更になりました笑い泣き


で、賃貸は結局先に他の方に決まってしまったので

ご縁がなかったんだなと

つくづく思いましたニヤニヤ


それで、中古マンションの方の不動産屋さんに行き

まだ住んでいる方がいらっしゃるという事で

支払いなどの話しを聞き、

いろいろプリントアウトしてくださり、

内覧のスケジュールを決めて

帰ってきましたニヤニヤ


で、夜遅く帰宅した旦那に報告


「俺、

どっちでも

いいよ〜」

ズコー爆笑


ただ35年ローンはイヤだなってことでしたニヤニヤ

確かに年齢的にアラフィフなのでね笑

私も65歳前後(20年か25年)で支払いを終えたいと考えていますが

とりあえずあと2.3年は教育費がかかるので、

5年後ぐらいから繰り上げ考えていったらいいやんって事で、お任せしてもらいました

ザルが過ぎるニヒヒ


10年はこのあたりに確実に住むだろうと思うので

(旦那の会社が近くです)

そのあとは売ってちょっと田舎に住み替えしてもいいしニヤニヤ

軽いな笑い泣き


長女も数年後は結婚すると思うので、

ずっとはいないと思うけど、

実家がキレイだとちょくちょく帰ってきてくれそうだしウインク


ザル家…どうなりますかなニヒヒ



テレビ

もう15年ぐらいになるので

そろそろ買い替え時かも

いやいや壊れるまで世界の亀山使いますよ口笛

実家がレグザで、映像がキレイ