お立ち寄りありがとうございますおねがい


内見行ってきまーすと意気揚々と


予約していた不動産屋さんと一緒に

賃貸物件のエントランスまで行ったのですが、

先ほどそちらの物件決まりましたと

違う不動産屋さんから連絡が笑い泣き


撃沈しましたー笑い泣き


そのまま不動産屋さんに引き返し

また探してくれようとしましたが、

希望の地域で賃貸は難しいのがわかっているので

また、ご連絡しますと退店しましたニヤニヤ  

ご縁がなかったという事でしょうニヤニヤ

もう賃貸はこの地域で希望通りのところががないのですよゲッソリ


そこで、スーモで数日前に条件がドンピシャの中古の分譲マンションを見かけたので

その不動産屋さんに連絡して、

2時間後の来店予約をしましたニヤニヤ


ザルがマンション買う?

軽いよ軽いよ軽すぎるよぅ〜

無謀ですニヒヒ



どうなることやらニヤニヤ


ローンが通れば買うと思いますニヤニヤ


旦那がなんて言うかてへぺろ