お立ち寄りありがとうございます照れ


アホタレ長男シリーズ笑

お読みくださる方が多いようでウインク

ありがとうございますちゅー


このアホタレ長男ですが

またやらかしてくれましたニヤニヤ


先日成人式(言い方は違いますが)でした。

同級生の車で行くとの事で、

母親はする事なし…のちょっと寂しい成人式でした。

あっネクタイの結び方だけ検索しましたよニヒヒ


スーツは

専門学校の入学式の時に祖父に買ってもらったスーツだったので

ネクタイとシャツだけ購入しました。

本当は私が大好きなヴィヴィアンのネクタイをポチる寸前だったのですが

もうアホタレ長男にお金を使える余裕はないので、

断念笑い泣き





朝から出掛けて、

成人式からそのまま同窓会へ行ったようで

夜中まで帰ってきませんでしたゲッソリ


まぁそれは良しですが

次の朝

「今日の始業式、成人式に行った人はズームでいいんだって」

と言ったので

ふーんと言いながら私は仕事に行きました。


だがぁ〜しかし

夕方

専門学校の先生から私の携帯に着信がゲッソリ

先生「体調どうですか?」

私「……」

先生も「………」

やってくれとるなと察する私

私「今、私仕事から帰ってきたんですが、今…寝てます滝汗

先生「喉が痛いとの事でしたので、必ず医療機関を受診してください」

「はい伝えます驚き


先生「それともう一つ

12月の試験の結果に

保護者のサインが必要だったのですが、

お母さんがサインされてますよね…?

お母さんの名前が書いてあるんですが…」

またやらかしとるネガティブ

嘘はつきたくない滝汗

私「ちょっと…サインの覚えはないですが、

試験の結果、面談の内容の話は聞いています驚き

なんとかOK滝汗かな???


「次の試験で本当に頑張らないと

留年、退学となりますので、コツコツ勉強をするようにお伝えください」


崖っぷちやないかゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


寝とる長男起こし

こんこんと

説教



あんた!!嘘ついたね!

始業式は行っときなさいって言ったやん!

咳で休んでるやん!

サインも勝手にして!!


私が働いた分のほぼ全てを

学費にあてて、私は服も買わずお出掛けもせず

2年間で320万以上専門学校に払ってるのに

勉強せずに

留年かも?

はぁ?

勉強したら点数取れるのに遊びほうけて、赤点?

はあ?

留年したら

学校辞めて、家出てってね、

遠い所の住み込みの工場で働いて

友達も彼女もいない所で勝手に

働いて生きていけばいい

将来安定するかしないか

1月と2月の試験の結果次第じゃない?

今日から勉強してギリギリ間に合うかってところよ?

と、こんこんと

こんこんと説教


わかってるのかわかってないのかゲッソリ

結果は2月まで持ち越し



で、次の日

抗原検査もPCRもインフルも

陰性でした。

これは自分で払ってたけど

すっからかんになったので

またお金チーン貸す事にチーンチーンチーンチーンチーン


もう本当に

知らん真顔




とか言ってこれ購入しましたデレデレ





そろそろまつ毛パーマにいけそうデレデレ



ミネラルオーレ早く使いたいデレデレ

本当おすすめです。

エレクトーレ