お立ち寄りありがとうございます照れ


ずいぶん昔の事のようですが

半月前のアホタレ長男の旅行話しの続きを

書かないと…

と思ってますが…

また、この半月で長男がらみで

いろんな事があったので

端折りマスニヒヒ


旅行は無事に間に合い、無事に帰ってきました…ニヒヒ

最終の新幹線で帰ってきて

そのまま彼女の家に泊まったようで、

次の日の夜

お土産話を聞こうとしてたらぁ〜

なんか不機嫌?話すのあんまり乗り気じゃない…?

は?どういうこと???


そもそも彼女がイチャイチャするのが嫌っていうのは

付き合いだした頃から聞いてたんだけど



大阪は楽しかった!

大阪はね!

でも彼女といて楽しいかっていうと

イチャイチャ出来ないから

あんまり楽しくなかった

いっつもやもん外でも中でも

俺イチャイチャしたいもん

大阪でもイチャイチャ出来んかったもん!


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

ほう、へ?で?


別れる!

旅行で決めようと思って

旅行行った!


はぁ???

旅行代約5万円

私から借りてった3万円

数日前に旦那から誕生日にもらったお小遣いなどもあるはず

すっからかんに使ってきて??


別れるのに 

お金かけすぎやろ…チーン

ってか

旅行で決めんなチーン

バーカ

素で100回以上言いましたムキー


胸のもやもやもさもさが

おさまりませんでしたチーン 


そして長男にはもう絶対お金貸しませんチーン

貸したお金も分割で必ず全額返してもらいますネガティブ



で、後日談…

年明け早々

その彼女とはお別れし、

次の日には

には?(という事にしときましょう)

新しい彼女が出来ていました笑い泣き

(早く彼女と別れて!

と言われたとか言われてないとかガーン

もう…知らないえーん)

新しい彼女との写真やプリクラ見せてきます笑い泣き

めっちゃイチャイチャしとるやないか笑い泣き


もう、ほっときますチーン








イベントバナー

 


足首までのコートが欲しかった!!

買いまーすウインク




前回買いましたが、

すごい安心感、落ち着く笑い泣き

また購入予定ですニヤリ

おすすめです口笛




 









【HIS】旅行プログラム