お立ち寄りありがとうございます照れ


カウントダウン近づいてきましたねウインク


次男が帰ってくるのもあと少し

あと○回寝たら帰ってくると

一人ぶつぶつ言ってますデレデレ


遠征が終わると現地解散になるので

(遠征はバス移動なので荷物は最小限にしないといけないらしい)

帰省時に着たい私服などが入った

キャリーケースが昨晩送られてきました。


安定の着払いで笑い泣き

2,510円笑い泣き

ほんっと!次男はしっかりしてますニヤニヤ

お金の出処は一緒なのでいいのですがニヤニヤ


修学旅行用に買ったキャリーケース大活躍です。

次男にキャリー届いたよーとラインすると

「めっちゃいいっしょ」

いや頼んだの私笑い泣き


お値段で選んだのですが

私が思ってたより大きめでしたおねがい

次男は気に入ったようですニコニコ


しかもキャリーケースに

「20代で得た知見って本が入ってるから

読んでていいよ」ってライン来ましたポーン


ぶはっ

わし47な笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや

固定観念はよくないね

本は好きなので

帰ってくるまでに

読ませていただきましょうニヒヒ


しっかり者でちゃっかりしてる

末っ子次男のお話でしたウインク



急に極寒になったので

先日購入しましたニコニコ

エアコンと併用したり

場所や人数によって使い分けてます口笛





カバーは仕事帰りに買ったのですが

洗い替えにもう一枚検討中ですウインク





この春から

このソファーに座ってご飯を食べていたのですが



寒いのでホットカーペットに座ってご飯を食べるようにしました。

(テーブルを下げて)



ただ…


年なのか運動不足なのか

座ったり立ったりの動作が🧎‍♀️


つらい

股関節と腰も痛いえーん

肩も痛いえーん


太ってきてるのもあるしちょっと頑張って

筋力をつけようと思いますニヤリ