お立ち寄りありがとうございます照れ


冬のボーナス

先週いただきましたーニコ


額面で30万!!

振込額は24万円ほどデレデレ



そこから先月どこからか借りて楽天カードの返済にあてたw14万円をお返ししてウシシ

残金は10万円あります。


でも

現時点では


どうせ

貯めといてもチーン

長男の学費の支払いに

持ってかれるしチーン

ってか

その前に

お正月あるし、帰省あるし

ってか

12月の楽天カードの引き落とし額

驚愕したのにもう忘れてるしニヒヒ


ほんでまた

3月にわけわからん状態になってチーン

どこからか借りないといけない状態になるんだしチーン

貯めるのやーめたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

となりかけてますが

今…必死で我慢して…真顔


そのまま口座に置いてますウシシ←文字小さいwww


驚愕の反省から

今回の楽天スーパーセールに

参戦していません真顔



ただふるさと納税はやっぱりしておきたいので

今度の休みの日にまとめてやろうかなぁと

思ってますウインク


これは必須照れ


今年は厚切りにしてみようかしらウインク





これは迷い中ですチュー