お立ち寄りありがとうございますラブ


県外の高校に通う次男の

年末年始の帰省が決まりました飛び出すハート


夏の帰省がなかった為少し長めの1週間照れ

嬉しくて嬉しくてニヤニヤしてますデレデレ

あと約1ヶ月後に会える〜アップ

なにせ末っ子次男なもので

いまでも気持ち的に赤ちゃん扱いウシシ



で、で、で、

飛行機代✈️ですよ!!

往路3万円

復路5万円で

往復で

8万円也〜ポーンポーンポーン


おったまげ〜びっくり


鼻血ブー笑い泣き


ま…ま…ま…しょうがない笑い泣き

格安がないから高いのよ笑い泣き

年末年始だし笑い泣き

直行便があるだけマシだと思おうにやり


さて二人でどこに行こうかしら!?

焼肉??自分が行きたいニヤリ

二人で行く時間あるかな?

日中は友達と遊ぶだろうからね

う〜んうーん

いや洋服買いに行こーって誘われたしラブ

私の時間もあるでしょうニヤリ

(喜んでるけど金づるw)

焼肉は空港到着後二人でこっそり直行しようニヤリ


年末年始どうか晴れますように晴れ




せっせと送った効果はどうかな?