お立ち寄りありがとうございます照れ


もうすぐ次男の修学旅行って事が…

学校からの連絡メールで判明しましたびっくり



入寮の時の大きめのバッグがあったと思うけど

「ナイキのバック持って行くん?」とラインしてみましたニコニコ


次男

「帰省にも使えるしキャリーバッグ欲しいな」

出た出たおねだりニヤリ

そしてついでに携帯ケースと画面保護フィルムもおねだりされました口笛


お買い物マラソンも終わってるし

0と5の日じゃないのにガーン

でも早めに買って届くようにしないといけないので

本日注文しましたニコニコ


こちらはAmazon





甘いな
ニヤニヤ


お小遣いも送らないと笑い泣き

下着もいるかしら笑い泣き

もう何も言ってこなかったらいいか笑い泣き

離れているからおねだりされると送ってしまう我笑い泣き


しょうがないデレデレ

可愛んだものラブラブ


修学旅行

飛行機で行くみたいです!!

楽しんできてもらいましょうお願い



同じ日に行きたい衝動ウシシ






エレクトーレ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ