お立ち寄りありがとうございますニコニコ

お久しぶりのブログです照れ
先週は読む専用のアメブロでした口笛

いろんな方のブログを
踏み踏みすると

やっぱ気になるー!!という事で
タカミスキンピールお試しサイズ購入しましたウインク

これはあの方のブログからデレデレ

今3日目だけど

肌が柔らかくなってきたような気がしますウインク



あとは

ファンケルのオイルクレンジング(写真撮ってないニコニコ)

は、あの方のブログから購入



そしてこれ♪
まだ届いてませんがニコニコ
これは
いつも読んでて吹き出してしまう
あの方おすすめなので笑


今は学費で大変な家計なので
前みたいに自分にかけるお金はほぼないのですが
クレンジングもファンデーションも必需品なので
お安く買えるなら大丈夫でしょデレデレ
せっかくなのでブログから
踏み踏みしたりポチしたり
感謝の気持ちを込めてますちゅー

しかも
ファンデーションは10年ぐらい前から
マイナス5歳肌!!で有名な
プリマヴィスタのクリームファンデーションを使っていました。
それが1年ぐらい前から店頭から見かけなくなってて
それでも探しまくりネットで購入していましたが
半年前購入したものがもう底が見えてきたので
そろそろファンデーション変えようかなと思っていた
ちょうどいいタイミングで神ファンデを

罪悪感なく購入ですちゅー
2個目貼っちゃったニヒヒ
いつかは私にも返ってきますように🙏



学費がこんなにかかる前は
ミネラルオーレフェイストリートメントを定期で購入していました。
これは本当に最高で、今すぐ使いたいと思うのですが
なにせ定期ではどうしても購入できない金額笑い泣き
お金に余裕ができたらすぐに復活したいと思ってますウインク

本当におススメですおねがい
まずはお試しをウインク





メンズもあるので
高校生の息子に時々買ってますウインク