お立ち寄りありがとうございますおねがい


今日から仕事ですニコニコ


3連休ダイエットの結果報告〜口笛

今朝の寝起きの体重ですニヤリ


スタートの58キロから

マイナス0.9キロ〜チューチューチュー


あっニヤニヤあら…らニヤニヤあらまニヤニヤ

56キロ台無理でした〜爆笑爆笑爆笑


昨日の晩御飯のホルモン焼きうどん!!

旦那が歯が痛いってホルモンほとんど食べなかったから多めに食べちゃったよね笑

そしてまたビール買ってきてくれてたから

(BOOWYと相性がいいらしい…知らんがなパー)

ビールも飲んじゃったよね笑


まぁでも

ここからここから〜(部活かパー)



11月中旬に次男に会いに行く予定なので

それまでに53キロ目指したいと思いますウインク

あとマイナス3.5キロぐらいでしょうかウインク

がんばりますおねがい




そろそろこれも準備しないとねニコニコ


ソファー買ったから

今年は電気毛布も欲しいかもチュー







【HIS】旅行プログラム