お立ち寄りありがとうございますおねがい


本日3度目笑


お買い物行ってきました。


業務スーパーで終わらせたかったけど

今日の献立がたてきれず

スーパーにも行ってきましたニコニコ



今日の献立は

ホルモン焼きうどん(味付けは黄金のたれ)と

冷奴(寒いけど笑)

だし巻き卵にしましょうかニコニコ

これで3日分の食料になりそうですニコニコ

あっ3日目にたまごと野菜は買い足しするかも口笛

日用品も結構買ったのでいいお値段になりましたニコニコ




そして

おすすめのハンドクリーム

昨年末から使っていますがこれがかなり良き照れ



先日マツキヨでポンプタイプ見つけたので買ってみましたおねがい

ポンプタイプ楽〜おねがい

会社用にも欲しくなってたところ

スーパーに大容量があったので

迷わず購入


楽天では

これを会社に持って行って

家は大容量をキッチンに置く事にしましたニコニコ


しみないし伸びがあって

ふたの開け閉めがめんどくさくない

ポンプタイプはおすすめです照れ