お立ち寄りありがとうございます照れ


ちょっと前に長崎に行ってきました。


帰りにお土産を買おうとパーキングに寄ったら、

(大村湾PAは最高ですおねがい)


青い空


このあとの夕陽が沈むところも見たかった。

長崎最高ウインク


映えスポットもあるよ笑



そして

これ!

子どもの頃よく食べてたかんころ餅

見つけた!!

まったく同じの!!

(急いで撮った…爆笑タオルにのせて…爆笑ヨレヨレ爆笑)


ほ〜んとに美味しい!!


子どもの頃はお正月に食べてたから

年末年始の商品かと思ってたけど

年中あるものなんだねおねがい


トースターとかフライパンで焼いてもいいんだけど

さっと切ってレンジでチンするだけもOKウインク


賞味期限も3ヶ月ぐらいあるよウインク


楽天にもあったのでぜひお取り寄せして食べてみてくださいウインク




つぶあん入りも美味しいおねがい