お立ち寄りありがとうございます照れ


3連休ダイエット

3日目

寝起きの体重は



昨日からほぼ変わらずガーン

ってか0.1増えてる笑い泣き

夜ご飯食べすぎた笑い泣き

ペペロンチーノとポテトサラダとイカの塩辛笑い泣き

案の定レモンサワー飲み過ぎた笑い泣き


まぁダイエットとは

急いでするものではないのでね口笛

この3連休をはずみに

53キロまで戻したいと思ってますが

明日の朝の体重を3連休ダイエットの結果とします口笛

ただお尻から太ももにかけて若干…

若干…ですが引き締まったような気がします口笛

今日も股関節回して歩きますニヤリ



昨日は雨でしたが

とりあえず今日は曇りなので洗濯ウインク


あとは冷蔵庫の中がすっからかんなので

お買い物行ってきます照れ

我が家での家計費削減で一番効果があるのは

冷蔵庫にあるものでご飯を作る!!

ギリギリまで買い物に行かない!!が一番いいかも〜と思い始めてます。




また、業スーにも行ってこようかなウインク

冷凍庫に何かあると

あとは豆腐とたまごでなんとかなるウインク