おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てました!

マイホームのために夫に組まされた(笑)

35年ペアローン

ローン返済に向けた投資、日々の生活
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 

 

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

投資でローン返済を狙うはるです。

 


私分のローン、2000万の利益を目指してます!




日経のアゲアゲすごいですねー

私の持ち株はほぼ無風状態です真顔



むしろダブルインバース持ってるので

焼かれまくってます

売り時逃しまくってる〜







時短勤務なのに時短勤務できていない私ですが、

出社時は子どもたちのお迎えがあるので

そんなに残業ができません。

いや、本当はしたくないんですけどね。

終わらないし、途中で投げ出すことも出来ないしやるしかない




今日はそんな出社日。

ポンコツの私なので今日も今日とて仕事が終わらず

でもそろそろ帰らなきゃと思っていたら

夫からチャットが!



ニコ「今日お迎えもご飯もやっておきます」





神!!!

いつも心のなかで愚痴言ってごめんねー

めっちゃたすかるー!


もうちょっと仕事をしておきたかったので

夫に甘えることにして、残業タイム2時間



明日やる予定にしていたタスクを

今日片付けることができて何という安心感か昇天




そろそろ帰ろうと仕事を切り上げたところ

同じ地下鉄に乗って帰る先輩と後輩と

同じタイミングに。



お父さん「お、はるも今帰り?一緒に飲みに行かない?」




おおおおぉぉぉぉー!!!

なんてことでしょうキューン


 





出産してから(時短勤務になってから)

会社帰りにちょっと飲みに行こうと

誘われた事があったでしょうか?!





私以外のワーママは急な飲みのお誘いってよくあることなのかしら?

私が特別誘われないだけなのか?

それだったら悲しすぎるー泣き笑い




めっちゃ行きたい!!

と思い、夫にお伺いを立てるワタシ




不安「今日一時間くらい飲みに行くっていったらおこる?」 

私の聞き方!笑





真顔「大丈夫です」




敬語が怖いし、含みがありそうと思いながらも

夫は明日も飲みに行くのでまぁいいでしょと

決行することにしましたー




この日に飲み会あるからね、よろしくね、

と事前に伝え、計画的に飲みに行くことはあっても



会社帰りにふらっと行ける

計画せず!

ふらっと!

ふらっと!!!



なんてステキなんでしょう飛び出すハート

控えめに言ってめちゃめちゃ楽しかった〜

また行きたいー!




ちなみに計画的でないふらっと飲みは

7年ぶりでした。




しかし、

夫はふらっと飲みも常日頃からしてて

飲み会の数も私と比べると多くて

でもそれが当たり前という



今回のことは感謝してるけど

妻ばかり自由度が低いのはいかがなものか。





   



全然増えない利益

1991/2000万


来月にはマイナスになるかも…



最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!