おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てました!

マイホームのために夫に組まされた(笑)

35年ペアローン

ローン返済に向けた投資、日々の生活
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 

 

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

投資でローン返済を狙うはるです。

 

 


私分のローン、2000万の利益を目指してます!



やっと週末〜!

最近週末が待ち遠しすぎる


仕事がね…

私の能力以上のことが求められていて

毎日休憩なしに全力でダッシュし続けてる感じ


長距離を走る想定でゆっくり走るところも作りたいよー


この歳にもなってできない私はだめなやつーー泣くうさぎ

って思って落ち込んじゃうのよね

自己肯定感低めタイプなので

自己肯定感高めの人に憧れるスター








   



さてさて、そんな待ちに待った週末!
この季節になるとスーパーに出てくる梅!!





我が家では毎年梅シロップを作ります歩く


梅酒もいいなと思いながらも子供が飲めないので
ジュースにできるシロップ派



去年からは娘と一緒に作っています
前準備は当たり前に私の役目で娘は
消毒されたキレイな瓶と
洗って乾燥された梅と
氷砂糖を使って
瓶に詰めるだけなんだけど爆笑



楽しそうにやってくれます〜
そして詰めるだけなので5分かからず終わります物申す



で、今漬けて2週間!
良い感じにシロップがたまってきましたよー
少しフライングでちょっとだけ飲んでみようかと
話してます。




こちらは1週間くらいの梅たち








   



全然増えない利益

1991/2000万


来月にはマイナスになるかも…



最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!