おおざっぱ・めんどくさがり・

こだわりのないワーママはるが
約50坪の旗竿地に1.5階付注文住宅を建てました!

マイホームのために夫に組まされた(笑)

35年ペアローン

ローン返済に向けた投資、日々の生活
その他などなどつづっています。


\フォローはこちら/

フォローしてね!

 

 

 

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

投資でローン返済を狙うはるです。

 

 


私分のローン、2000万の利益を目指してます!




スマホはGoogle派ですコアラ




今使ってるスマホもGoogle pixelなんですが

容量パツパツ、

3日に1回フリーズするので

再起動が必要な

そんな手のかかるヤツなんですよ📱




手のかかる子程可愛いとはいいますが

そろそろ限界がきております!




何せ容量不足で

新規アプリのインストールができない爆笑




恐ろしいことに

新規だけじゃなくて

既存アプリのアップデートもできないのですガーン

古いアプリのまま使ってます

最新にしないと使えないアプリ、キライ

こんなことで困ってる人いる?!





楽天スーパーセールを待ちに待って

購入しましたー!





これ!

 



色々考えて検討して(7と比較した)

6aにしましたよ





ついでにケースも!

 





他にはふるさと納税


 


毎年頼んでいるハンバーグよだれ

こどもたち歓喜!

湯煎するだけなので晩ご飯が超絶ラク!

 



 

大好きなピーカンナッツ

リピしまくってる

 



 

子どものお友達の誕生日プレゼント🎁

みんな大好きポケモン

 

 




 私の好きなブロガーさんおすすめサンダル!

 



 

テレワーク用のらくちんワンピ

 


 



 子どもの帽子

 



もうちょっとで完走だー!



あるテレワーク時の昼ごはん
揚げ物ー!




   



全然増えない利益

1991/2000万


来月にはマイナスになるかも…



最後までお読みいただきありがとうございます流れ星
キラキラフォローいただけると飛び上がって喜びますキラキラ

 

フォローしてね!